マジで決めたぜマジレンジャー

昨日ガンバライド&ダイスオーやってきましたそれでダイスオーで嬉しいかとがありましたそれは持ってたマジレンジャーのカードで勝てたことです。俺の持ってるマジレンはGR1枚DXワザ1枚R1枚N3枚というダメチームでしたロボはエキゾチックゴセイグレートを使ってましたがでも弱くてむずかしいはいつも勝てませんでしたそんなときゴセイグランドGRがでました。
防御向きのカードでしたが俺はもう一度やってみました。 

チーム

そしてやりましたラウンド1でヒカル先生(シャイン)が勇気の証を発動し、いざバトルだけどダメでした相手は必殺無しだったからよかったけど
そしてラウンド2DXワザトゥインクルイリュージョン発動、麗(ブルー)芳香(ピンク)がでて七人で踊ります。娘と一緒に踊る。勇(ウルザードファイヤーって親バk(ry
これでAP+30そしてマッスル兄貴(グリーンも勇気の証を発動いけるかと思いきやダメだった相手は必殺が二人いて大ダメージ
ラウンド3ピンチの状態だった。しかも相手はロボケージがたまっててロボをだしたでもかなわなかった相手の必殺技をくらい負けたもうこのチームは一生勝てないのかなとつぶやいた瞬間、戦隊魂が発動した
ラウンド4こっちがロボケージがたまってゴセイグランドをだしたそしていちかばちかでやったら勝てた必殺技が炸裂した。
そしてファイナルラウンドマジレンジャーを信じてやった結果勝てた。魁(レッド勇(ウルザードファイヤーの攻撃、そして(イエロー)マッスル兄貴(グリーン)ヒカル先生(シャイン)の必殺技が決まり倒せたさすがにダイバトルにはいけなかったけどずっと勝てなかったメンバーで勝ててよかった。そして魁(レッド)のセリフが「マジで決めたぜマジレンジャーだった。ほんとによかった。
そしてなんと

 

アイムGMがでたよかったそれに比べて
ガンバは

このフォーゼだぶったしかも01弾ラストプレイでるっていう、兄貴SRアギトSFLRでなかったそして初めて01弾のハイパーEX行けたけど負けた02弾こそは・・・
そんなかんだで END